2026年4月、5月の様子
|
| ばなな組としてスタートしてから2か月を迎えました。2階のクラスにも慣れ、お部屋で遊んでいる時は照りつけるお日様に「あついから服、脱いできまーす!」が合言葉になりました。 |
| お天気にも恵まれ、園庭あそびや散歩と、外で体を動かす事も増えました。小公園では滑り台、ブランコに乗れ、嬉しそうでした。 |
| 今年はお誕生会と一緒に、"こどもの日の集い"があり、マルハンさんに協力していただきました。 にゃんまるくんのしっぽとりやだるまさんがころんだのゲーム、最後に風船シャワーでこども達も盛りあがり、「楽しかったー」の声が聞かれました。 |
| お弁当デーでは、一生けん命つくってくれた、手作りのお弁当をうれしそうに食べていました。忙しい中、ありがとうございます。 |
前回紹介したページの見逃しはこちらから |